
JDである。

女子大生の徒然日記です。ジョニー・デップじゃないですよ(小声)

空きコマ映画@アカデミックシアター

こんにちは。

 

今日は月曜日、

そうです2限が空きコマです。

 

今日もアカデミックシアターに行きました。

先週は漫画を読んでました。

 

最初は今日も漫画を読もうと思ってたんですが、机で漫画を読んでる人があまりにも多くて予定変更。

 

 

映画を観ました。

大学の図書館で映画も観れるって…^^;

 

観たいDVDをカウンターに持っていき学生証と交換します。

 

 

洋画しか置いてませんでした。

 

「なんでよ~。邦画も置けよ~。」って言ってる人もいましたが、私は邦画よりも洋画の方が断然好きなので個人的にめっちゃ嬉しいです、はい。

 

 

観たのは

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』 

 

 

TSUTAYAで何回も借りてますが何回観ても飽きません。

 

 

f:id:cutie_panda_a:20170424162113j:image

 

2人で観ることができるみたいです。

隣にリュックを置き、いざ鑑賞^^

 

 

 f:id:cutie_panda_a:20170424162353j:image

 

たまにフフッて笑いそうになって、声を出すことは避けたいと思った結果、歯を見せてニヤケてた私を、通り過ぎる人達はどんな思いで見ていたのか、ものすごく気になります(笑)

 

f:id:cutie_panda_a:20170424162343j:image

 

1コマ90分で休み時間を含めて今日は午前中に約100分間分観れたのですが、この映画140分あるので放課後にまた観にいきました。

 

 

マーベル映画でいうとデッドプールとかも置いてありました。

 

あれはもうあんまり観たいと思いませんが…^^;

 

 

 *空きコマに映画を観て過ごした人の末路

 

21時にバイトが終わり、ふと思いました。

明日 英語のテストやーん( ºωº )

 

 

 

関連記事.。゚+.

空きコマ@アカデミックシアター - JDである。