
JDである。

女子大生の徒然日記です。ジョニー・デップじゃないですよ(小声)

量産型女子(染め直し)、私。

こんにちは。

 

帰り道、近大通りを歩いていた時の事です。

 

 

後ろから声を掛けられました。

 

 

知らん大学生(男)「あのー、鞄のチャック空いてますよ」

 

私「!! ありがとうございます( ゚д゚)」

 

 

( ^ω^)・・・

 

ここまでは、"私の鞄は中に物を入れ過ぎたらチャックが開いてしまう話"なんですが、それだけじゃないんです

 

 

鞄の事を教えてくれた大学生は、4人くらいで下校してたみたいで、後ろの方で会話がちらりと聞こえてきました。

 

大学生「どうやった?」

 

大学生「ヤンキー系かと思ったら顔は綺麗っぽかった。」

 

( ^ω^)・・・

 

 

( ^ω^)・・・

 

男の子って、なんか…(笑)

 

こんな会話、女子もするので会話自体は気になりません。気になったのは…


_人人人人人人人人人人_
ヤンキー系かと思った
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^

 

 

 だよねぇ、

髪の毛明る過ぎだよねぇ、分かるぅ。

 

てゆか、後ろ姿ヤンキーってショック過ぎる(´・ω・`)全っ然そんな柄じゃないのに(笑)

 

f:id:cutie_panda_a:20170415195154j:image

 

前回 

 量産型女子(茶髪)、私。 - JDである。

 

f:id:cutie_panda_a:20170415193359j:image

こんな感じで茶髪になって絶望した私です。

 

 

そこで最近、約1ヵ月経ったので染めました。

 

f:id:cutie_panda_a:20170415193555j:image

 ビューティホイップ

アッシュショコラ

 

結ーっ構暗めの色を選びました!

 

f:id:cutie_panda_a:20170415194223j:image

before

 

f:id:cutie_panda_a:20170415194259j:image

after

 

 

落ち着きましたっ!嬉しい!

 

 

関連記事☆*。

 量産型女子、私。 - JDである。

 

量産型女子(茶髪)、私。 - JDである。

 

 次はどうなるでしょうか、私。

ブラウンピンクとか可愛い…🐯