
JDである。

女子大生の徒然日記です。ジョニー・デップじゃないですよ(小声)

近畿大学の入学式。

こんにちは。

 

今日は大学の入学式がありました!

 

 

親とは会場が違うため席に座るまで、ぼっちでした。

 

f:id:cutie_panda_a:20170401223053j:plain

 

式が始まる1時間前くらいに会場に入ったので比較的前の方に座れました。

 

 

 

隣に女の子が座って((これはアタックチャンスや)と思い、

 

 

私「一人ですか?」

 

 

 

女の子「はい!!」

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

無視されたらどうしようと、内心ドキドキしてました。

 

でも声をかけてみて良かったです。

 

そこから式が始まるまで喋ってました。

 

・入学式、こんな感じでした!

 

f:id:cutie_panda_a:20170401223013j:plain

 

Twitterで拾ったこの写真。全員、新入生です。

 

新入生は確か約7500人だったはずです。

 

 

f:id:cutie_panda_a:20170401223041j:plain

 

↑ミラーボール(笑)初めて見ました。

 

司会者「皆さん、入学式、楽しみましょう!」

 

 

 

w楽しwwみwまwwしょwう

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

そこからは、

印象に残った事を上げていくと

 

入学式が始まり、つんく♂さんが来て、学長、学部長の紹介があり、最後のプログラムにフィナーレという項目があり…

 

 

写真を貼っていくと・・・

f:id:cutie_panda_a:20170401223029j:plain

綺麗^^

f:id:cutie_panda_a:20170401223047j:plain

 

 

紙飛行機が一人ずつ配布されていて、

”将来の夢を書いて、飛ばす”という。

 

 

( ^ω^)・・・

”飛ばした飛行機は知らない子の頭に落ちる”という。

 

f:id:cutie_panda_a:20170401223008j:plain

 

f:id:cutie_panda_a:20170401223025j:plain

 

※入学式です(ライブじゃないです。)

 

 

 

ビラ!

 

入学式に行くまでの道でサークルのビラが配られていました。

 

 

 

f:id:cutie_panda_a:20170401223020j:plain

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

 

158枚ありました。

 

 

やっぱり学生の勢いが凄かった?というか、道でティッシュを配ってる人達とは配り方が違いました。

 

例えば、

 

もの凄く強引だったり、

 

大学生「どうぞ裏紙も使ってくださーい」

 

大学生「娘さんにどうぞ!」

 

・・・隣で受け取っている母。

 

 

同じサークルからのビラが5枚、3枚とあったので、ビラを見てサークルを選別する前に、同じビラを分けていく作業から始めます()

 

 

 疲れました~🐯

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村