
JDである。

女子大生の徒然日記です。ジョニー・デップじゃないですよ(小声)

量産型女子(高校卒業直後ピアス)、私。

こんにちは。先日ピアスを開けました。

ん?ピアスホールを開けました。

 

友達曰く、言い方はどっちでも良いみたいです。

(多分、友達にとって私の疑問自体がどうでもいいっぽいです)

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

 

私はピアス禁止の高校に通っていたので、

 

当時はこっそりピアスを開けてた同級生に

 

 

 ( ˘⊖˘)。oO(校則破ってまでオシャレしたいんですかー?) 

 

 

とか思っていたんですが、今思うとただ単に私がオシャレに疎いだけだったと、ひしひしと感じます。

 

 

 

実際、イヤリングよりもピアスの方がデザインが可愛いのが多いんですね。

 

 

f:id:cutie_panda_a:20170321194403j:plain

 

 シンプルで可愛いピアスをしたいです。

 

 

いざ穿孔!

 

初ピアスはバイト帰り、いとこの家にて。

 

 

短大を卒業し、4月から社会人で寮生活を始めるいとこ(女)に開けてもらいました。

 

 

バイトに行く直前”しばらく会えなくなる”と聞き、急遽ピアッサーと消毒液を母におつかいしてもらいました。

 

 

 

f:id:cutie_panda_a:20170321191641j:plain

 

 

1つ1600円しました。2つで3200円(゚д゚)タカッ!

 

 

 

母「初給料で買いなさいね~」

 

私「もちろん ^^」

 

 

とは言ったものの、

 

母に内緒でブログをして、内緒で独自ドメインを作って、内緒ではてなプロにして(課金)…

 

 

f:id:cutie_panda_a:20170321200548j:image

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

 

いつか言おうと思います。

 

 

 

ピアスを開けてもらってる動画を撮られたんですがダイジェストでお送り致します。

 

 

f:id:cutie_panda_a:20170321190712j:plain

 ちょっとコワイ~

 

 

f:id:cutie_panda_a:20170321190705j:plain

 後ろでちょける親戚たち

 

 

f:id:cutie_panda_a:20170321190659j:plain

 

バチン!!

 

キャー!!

 

 

f:id:cutie_panda_a:20170321190716j:plain

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

 

痛くはなかったです。

 

ただ右をやってる時は右肩に、左の時は左肩にめっちゃ力が入りました。

 

 

 

ちなみにバイトではピアス禁止なので

f:id:cutie_panda_a:20170321190719j:plain

 

 

見えずらいですがこんな感じにファーストピアスの上に絆創膏を貼って行きました。

 

 

気付かれていないのか、あんまり気にしないのが普通なのか、誰にも何も言われませんでした。

 

 

オシャレなピアスをするのが待ち遠しいです🐯

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村