
JDである。

女子大生の徒然日記です。ジョニー・デップじゃないですよ(小声)

量産型女子(茶髪)、私。

美容

( ^ω^)・・・こんにちは。

 

この前、初めて髪を染めました。

 

www.kida63.com

 

が、

 

友達とご飯食べに行った時、全っ然気づいてもらえない(汗

 

気づいてほしかった、

というかちょっとツッコんでほしかったです。(笑)

 

 

 

耐えきれず最終的に

 

自分から「髪の毛染めてん。」と報告。

 

すると「え~!全然変わってないや~んw」と言う友達ら。

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

ということで、

約1週間経った今日もう一回染めました。

 

f:id:cutie_panda_a:20170304222423j:image

フラッシュライト

エアリー・アッシュ

 

前回染めた時に確信したんですが、パッケージのカラーにするには1回ブリーチで色を抜く必要があります。

 

 

元々私の髪の毛は真っ黒です。

 

だから今回もちょっと明るめの色を選んだんです。

 

 

 

その結果↓

 

f:id:cutie_panda_a:20170304224513j:image

 

明るくなりすぎました\(^o^)/オワタ

 ※目が絶望感を表してます。

 

まとめ

< 1回目>

f:id:cutie_panda_a:20170225134714j:plain

(卒業したし髪の毛染めたろ♪)

 

 

f:id:cutie_panda_a:20170225134709j:plain

いっくぞ~⤴⤴

 

ん?

f:id:cutie_panda_a:20170304230551j:plain

 

 (あれ、あんまり染まらない)

 

 

 

<2回目>

 

 (よし次はちょっとだけ明るめにしよ♪)

 

 

f:id:cutie_panda_a:20170304222423j:plain

 いっくぞ~⤴⤴

 

 

f:id:cutie_panda_a:20170304224513j:plain

( ^ω^)・・・明る過ぎた。。

 

 

私のバイト先のスーパーでは

”ヘアカラーはビゲン3番まで”と決まってます。

 

 

明日のバイト、パートさんに何か言われそうで怖いです。

 

 

( ^ω^)・・・

 

ビゲンって白髪染めしかないですね🐯