
JDである。

女子大生の徒然日記です。ジョニー・デップじゃないですよ(小声)

量産型女子、私。

こんにちは。

 

 

一昨日、無事高校を卒業しました。

 

 

校則に拘束されることも無くなり…(寒ッ!)、

 

 卒業式が終わった後にスーパーで毛染めを買いました。

 

 

f:id:cutie_panda_a:20170225134709j:image

フラッシュライト

スウィート・モカ

 

 

パケ買いです。

 

ブライス人形が可愛すぎる(n´—`n)

 

 

毛染めの存在も知らない小さい頃からこの種類の商品を使いたいと思ってました。

 

 

 

友達から泡で染めるのが楽と聞き、YouTubeで予習して・・・

 

 

いざ!

 

 

 

before↓

 

 

 f:id:cutie_panda_a:20170225203010j:image

 

 

after↓

 

f:id:cutie_panda_a:20170225134722j:image

 

 

 

・・・ ( ^∀^)

 

 

 

 わ、分からねぇ…(笑)

 

 

 

とりあえず

 ムラなく染めることができました。

 

 

”黒髪はあまり染まらない”ってネットに載ってたので、明るい色を買ったのですが、もうちょい染まって欲しかったです。

 

 

日光に当たると結構茶色でした。

 

 

 

・泡タイプのメリット

 染めてる最中に染料が垂れてこない。

  ムラなく染めれる。(たっぷり使うことが大事。)

 

 

・泡タイプのデメリット

 友達曰く、2週間くらいで落ちるらしいです。

 

 

 

 

 

というか、

 

 

 

完全に量産型女子( ^ω^)・・・

 

 

f:id:cutie_panda_a:20170225224451j:plain

 

 

 

いやぁぁ。

 

 

黒髪でも茶髪でも女子大生になるとしめじ感が増すのはどうしようもないんですかね(笑)

 

 

 

 個性って、ちゃんと何か分からないですが大事にしていきたいです🐯