
JDである。

女子大生の徒然日記です。ジョニー・デップじゃないですよ(小声)

自慢の母。そこにシビれる!あこがれるゥ!

 

母がダイソーで売っている鞄に絵を描きました。

 

f:id:cutie_panda_a:20170218231446j:image

 

f:id:cutie_panda_a:20170218231456j:image

 

 

 

めっちゃ可愛い(ρ゚∩゚)♡...*゜ 

 

 

 

母はエレナ・エ・ルポン ドゥボワ教室に通ってます。

 

 

めっちゃ器用なんです。

 

 

 

 前に羊毛フェルトを始めた時、

 

作った動物を100均で売ってるぱっちんピンどめに貼ってプレゼントしてくれました。

 

 始めて3日の作品です↓

 

f:id:cutie_panda_a:20170218233035j:image

 

 

 

ちなみにプレゼントされたのは左のやつです。

 

 

高校にして行ったらめっちゃ友達にウケてました(笑)。

 

 

すぐにコツを掴み上達するのが早いんですよね…。

 

端的に言って、私もそうなりたいです。

 

f:id:cutie_panda_a:20170218233830j:image

 

羊毛フェルト始めて5日の作品たち。

 

リアルすぎる。

 

凄すぎる母。

 

 

器用な母に憧れる18歳の娘でした🐯

 

 

(※母は私がブログを始めた事をまだ知りません。いつか言いたいです。)