
JDである。

女子大生の徒然日記です。ジョニー・デップじゃないですよ(小声)

【くすみ消そうぜ】唇ケア事情。【おすすめ商品】

かっさかさの唇 と ぷるっぷるの唇 …どっちが好きですか?

私は断然ぷるぷるしてそうな人が好きだし自分も常に潤った唇でいたいです。

⚠潤った唇≠唾っぽいもの(というか唾)で濡れている唇←小学生に多い

 

最近、

f:id:cutie_panda_a:20170201230532j:plain

こんな感じで下唇の真ん中が切れて皮がめくれました。

痛いし、血出てるし。

極めつけに友達とお喋りしてても目線が私の唇にちらちらいってることに私が気づいていないとでも…|・ω・*)?

 

これは放って置いたらだめだと思い、久しぶりに唇のケアをしました。

使った商品は2つあって、

1つめは、

f:id:cutie_panda_a:20170201231209j:plain

 ”チューシー 唇パック”(¥120)

 

匂いはストロベリーチョコレート。めっちゃ美味しそう。

チョコフォンデュしたことないんで何とも言えないですけど、チョコと苺の相性はさぞかし良いんでしょうね、(適当)

 

形は

f:id:cutie_panda_a:20170201232134j:plain

ドウシヨ、 唇ちょっと溶けちゃった~っ!( ゚Д゚)みたいな形をしてます。

 

このパック押して密着させて貼り付けると取れません。(コツがいる)

口角を上げると空気が入って剝がれてしまうので、パック中20分は笑わず真顔でいることをお勧めします。

あと、パックをしてる間は口呼吸できないので普段から口呼吸の人はなかなか辛いかもしれないです ^^

 

2つめは、

 

f:id:cutie_panda_a:20170202095744j:image

”ヴァセリン リップ クリームブリュレ”(¥415)

ホームページには415円って書いてたんですが、ドンキで298円で売ってました。ちなみにアメリカでは0.99ドル(100円くらい)で売られてます。

 

匂いはクリームブリュレ。 めっちゃ甘い匂いです。人によって好き嫌いがありそうです。

 

 使ってみて

( ^ω^)・・・

 *パック*

使用後、唇の縦じわがなくなってました。

加水分解コラーゲンやヒアルロン酸Naが、入ってるので、保湿、ハリ、ツヤが、期待出来るそうです。

時間が経っても唇がとってもしっとり潤っていて、ビックリしました。くすみも綺麗になってる?ような気もしました。

 

*リップ*

とりあえずパックした後にリップを塗りました。

テクスチャーは結構べたべたして重みがありました。その分 保湿力があります。

 

 最近スーパーでバイトを始めて今は研修2日目。一気に色んなことを教えられて覚えられない自分が情けないと感じ、唇パックの自撮り(気分とは真逆に光を飛ばしまくるマン)をして気を紛らわした写真(友達に送った)でも貼っときます←先ほど書いた通り口角あげれないし、おまけに友達には既読無視される。

 

 f:id:cutie_panda_a:20170202110100j:image

 f:id:cutie_panda_a:20170202110236j:image

f:id:cutie_panda_a:20170202110239j:image

 

 

 

 以上!🐯

 

 

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村