読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JDである。

女子大生の徒然日記です。ジョニー・デップじゃないですよ(小声)

【グルメ】話題のパフェ屋さんに行ってみた。

今日は鶴橋にあるカナリヤというパフェ屋さんに行った時の話をします。

関西の女子高生には結構話題になったんですが、関東にもあるんですかね?

鶴橋駅を降りるとある焼肉通りの1番端の店です。

 f:id:cutie_panda_a:20170103133740j:image

 f:id:cutie_panda_a:20170103135650j:image 

めっちゃ可愛い看板!!

 12時OPENなので12時30分くらいに行ったんですが、行列ができてて40分程経ってからお店に入れました!1人1オーダーで、最長40分いる事ができるみたいです。4人で行ったのでパフェを4つ頼みました。 女子高生4人のテンションは上がる上がる⤴︎

 

~20分後~

頼んだやつがきました↓

 

 

 

 

f:id:cutie_panda_a:20170103135035j:image

 

 

!?!!!?!

 友達,私「でっか!笑」カメラパシャパシャ

(パフェってこんな可愛い物だったんだっ!)

(これ40分で食べれるのか)

 

写真の左右にあるのはヨーグルトパフェでそれぞれ、イチゴとフルーツが入ってます。元々ヨーグルトが苦手だったので私はパスしましたが、友達曰く〝すっぱい系〟のヨーグルトらしいです。

そして私が食べた真ん中に写ってるこの店の看板パフェは高さ60cmぐらいありました!バニラアイスと生クリームがひたすら盛ってありました。

 

f:id:cutie_panda_a:20170103140645j:image

 ー・・・食中・・・ー
友「ヨーグルトきつい…」
私「アイス地獄なう」

 

ー・・・15分後・・・ー

あっ!

 

友「フルーツ出てきた.。゚+.(・∀・)゚+.゚!」

 私「フレーク出てきた.。゚+.(・▽・)゚+.゚」

 

フレークは神でした( ˘ω˘ ) 

 

最初の10分は談笑しながら食べてたものの、以後は皆の顔からは若干笑顔が消え、時間内に食べる事に夢中でした^^;ドンパって分かりますかね、丼ぶりパーティ、丼ぶりの中に好きなお菓子とかアイスとかぐちゃぐちゃに入れて皆で食べるパーティ。

あれを綺麗にして、出された感じです(笑)

 

 

すっぱいヨーグルトVS高さ60cm

 

勝者は…

 

 

 f:id:cutie_panda_a:20170103133945j:image

高さ60cm!

お腹いっぱいになりました。自分が食べれた事にびっくり( ☉_☉) パチクリ。

大体30分位で完食しました!

 そして店を出ると漂う焼肉臭w

お腹に余裕があったら食べに行きたくなります。

ここで、幼少期に女子は1度は思った事があると思います。
〝でっかいパフェが食べたい!〟
〝パフェ屋さんになりたい!〟と。

夢を叶えるのにカナリヤをめっちゃオススメします